同潤会記憶アパートメント/いしまるあきこ 様のサイト 建築トラックバックビルディング

2006年04月08日

同潤会記憶アパートメント/いしまるあきこ 様のサイト

生活お役立ち無料レポ進呈中♪
同潤会記憶アパートメント/いしまるあきこ 様のサイト

2月11日にグランドオープンの表参道ヒルズ
この表参道ヒルズ
建築家:安藤忠雄氏の設計によって完成されました。

しかし、私たちは、この場所に同潤会アパートメント
あったことを忘れてはいけません。。。。

そんな昔懐かしい同潤会アパートの記憶をなくさないために。。。

いしまるあきこさんが素敵なサイトを作成しています。
同潤会記憶アパートメント
http://kioku.info/

また、表参道ヒルズのグランドオープンを記念して
「同潤会記憶アパートメント」展を開催するそうです。
期間:2006年2月11日から17日まで
場所:表参道ヒルズ「同潤館」2階 ギャラリー同潤会にて


なんか、昔懐かしい友人に会えたようなサイトです。
同潤会アパートの写真などもあり一見の価値ありです!

同潤会記憶アパートメント/いしまるあきこ 様のサイト
WEBサイト http://kioku.info/
ブログ版 http://ameblo.jp/dojunkai-kioku/

posted by architecture-tb-building at 17:07
| Comment(2) | TrackBack(2) | 素敵なサイトを勝手にご紹介
この記事へのコメント
ご紹介頂きありがとうございます!

>なんか、昔懐かしい友人に会えたようなサイトです。
>同潤会アパートの写真などもあり一見の価値ありです!

すごく素敵なコメントです。
なくなってしまったことも知らない方多いですよね。

たくさんの記憶とともに、
アパートの魅力をさぐっています。

TBもいたしました。
よろしくお願いします。
Posted by 同潤会記憶アパートメント/いしまるあきこ at 2006年02月09日 01:53
こんにちは。いしまる様
コメント&TB有難うございます。

本当に良い雰囲気のサイトを作成されていますよね。
尊敬します!

自分も良いサイト作成に力をいれていきます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 建築トラックバックビルディング サイト管理者 at 2006年02月09日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

同潤会記憶アパートメントとは?
Excerpt: □「同潤会記憶アパートメント」とは? http://kioku.info/ 写真、映像、アパートのものたち、ことば、図面、立体視… たくさんの”記憶”によって同潤会青山アパートメントの魅力を み..
Weblog: 同潤会記憶アパートメント/いしまるあきこ
Tracked: 2006-02-09 01:50

表参道ヒルズ&なるしまフレンド
Excerpt: 先日開業した表参道ヒルズの同潤館でやってる「同潤会アパートの記憶」展、今日が最終...
Weblog: KKS Blog
Tracked: 2006-02-17 18:25
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

