積水化学とイケヤ・ジャパン 建築トラックバックビルディング

2006年10月26日

積水化学とイケヤ・ジャパン

生活お役立ち無料レポ進呈中♪
積水化学とイケヤ・ジャパン

積水化学工業とイケヤ・ジャパン他4社と共同で
部屋をイメージしやすい3次元画像で
空間デザインを確認できるそうです。

具体的には、
家具・家電メーカーとタイアップし、
その企業のアイテムで、
バーチャルに空間をコーディネート、
自分だけのオープン空間やインテリアイメージを確認できます。
 
また、出来上がったプランをマイページとして登録することが出来ます。
これらの空間活用術を募集・蓄積し、
集まったアイデアからオリジナルアイテムを
製作する企画も併せて行うようです。


bjスタイル・ウェブ
http://www.heim-bj.com/
(※音が鳴りますので注意してください)


住宅を購入しようとしている方には
一度見ておいても良いでしょう。
posted by architecture-tb-building at 14:10
| Comment(8) | TrackBack(1) | 建築・インテリアニュース
この記事へのコメント
サイト運営者様

はじめまして。
小林と申します。

リフォームのことなら広島のリフォーム会社・中国技建
http://reform.chugokugiken.com/

を運営しております。


今回是非とも相互リンクをお願いしたく
ご連絡させて頂きました。


すでに、当サイト内に貴サイトさまのリンクは掲載しておりますので、
まずはご確認下さいませ。

http://reform.chugokugiken.com/link/link02.html

相互リンクをご承諾いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いいたします。

■サイト名
リフォームのことなら広島のリフォーム会社・中国技建

■サイトURL
http://reform.chugokugiken.com/

■紹介文
広島でリフォームするなら中国技建。他社より5%割引で施工します。

以上、唐突なお願いで大変恐縮ではございますが、
ご検討いただければ幸いです。


それでは、よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リフォームのことなら広島のリフォーム会社・中国技建
URL http://reform.chugokugiken.com/
MAIL support@chugokugiken.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 小林 at 2007年03月08日 06:34
コルビジェ・イームズなどリプロダクト家具
Posted by コルビジェ・イームズ at 2009年07月27日 22:05

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/ad4locs/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 22:04

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/cll90xq/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 19:22

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/6ofouwo/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 06:08

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/b8259v0/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 16:55

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/4y1f76t/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:20
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 建築トラックバックビルディング . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by mobile marketing at 2012年03月05日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: 積水化学工業略称 = 積水化学国籍 = 郵便番号 = 530-8565本社所在地 = 大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区西天満二丁目4番4号 堂島関電ビル電話番号 = 設立 = 1947年3月3日業種..
Weblog: 大阪企業2
Tracked: 2008-02-17 08:55
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

