当サイトについて 建築トラックバックビルディング

2008年03月04日

当サイトについて

生活お役立ち無料レポ進呈中♪
当サイトについて


当サイト運営事務局は、明確な掲示の有無を問わず、当サイトに関する一切のサービスに関して保証しません。当サイトのご利用にあたっては、ご自身の責任と費用でアクセスに必要な機器、通信手段などをご用意いただく必要があります。これらの機器、手段等については一切関与しません。



当サイト運営事務局は、当サイトが障害、不具合、その他の問題なくサービスを継続することを保証しません。また、問題が発生した場合に、修復、ウイルスその他の有害要素の除去などを行うことは保証しません。



当サイト運営事務局は、当サイト内の情報・サービスにつき、真実性、正確さ、信頼性、目的適合性、またこれらの使用によって生じる結果に関しても保証しません。利用者の皆様がファイル等のダウンロード、その他当サイトの利用により損害を受けた場合も皆様のリスクであり、ご自身の負担で修復されるべきものです。




当サイト運営事務局は、当サイトの利用、または利用ができないことによって引き起こされた(直接的、間接的を問わず)損害について、一切責任を負いません。当サイト運営事務局が何らかのアドバイスをした場合においても、そのアドバイスに従ったことによるいかなる保証もしません。
ただし、適用される法律によってはこの規約に定める免責、保証の限界が認められない場合もあります。その場合は、適用される法律で認められる範囲内で当サイト運営事務局は責任を免れるものとします。


当サイト運営事務局では、当サイト内において提供する情報、ユーザーの方が登録する文章等について、個人の主観的な評価情報、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれることから、その完全性、正確性、安全性等いかなる保証も行いません。



当サイト運営事務局は、広告主からユーザーの方に送られるWEB内での情報提供、Eメール、電話、FAX等の内容に関し、責任を負いません。



当サイト運営事務局は、当サイト内において提供する情報、ユーザーの方が登録する文章、広告主からユーザーの方に送られるWEB内での情報提供、そのリンク先から選られる情報、Eメール、電話、FAX等の内容により、ユーザーの方に発生した損害について、一切責任を負いません。



当サイトディレクトリなどを通して紹介した、サイトやサービスの利用は、個人の責任において行っていただくようお願いいたします。当サイト運営事務局はディレクトリ・サービスやおすすめサイトを、ご利用中に生じた損害に対する責任を負いません。

posted by architecture-tb-building at 14:07
| Comment(1) | TrackBack(0) | 建築トラックバックビルディングより
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.mianshijie.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。